REPLY FORM

以下のフォームから返信を行ってください
おみち RES
電気代、今月分の請求書見てびっくりしましたね・・・高くなるとは言っていましただ。我が家は主にこたつと灯油のストーブ(やかんがかけられるやつ)。もっともストーブはごはん時に付けるだけですが。エアコンは午前中の早い時間だけ。それでも今年は半端じゃなかったです。灯油も高いし。でも寒いんだから仕方ないとあきらめています。
最強カンパ。どうなるんでしょうね。始めの予報では最低がマイナス5度とか。全く経験したことがありません。最近の予報ではマイナス2度と言ってましたが。
2023/01/23(月) 08:26 No.399 EDIT DEL
モスラ
寒いですね。

電気代は5千円くらい値上がりかな?わからない。
じつは、au電気使用なので、電気代、光、固定電話代、プロバイダー代、スマホ代もろもろ含まれての請求ですから、よくわからないんです^^;
アプリをひらいてあちこち見れば良いのですが、みかたがよくわからずさっぱりです。
スマホも変えたので、こちらも値上がりしていますし。

さあ、異常寒波がやってきます。
寒さはマイナス10度くらいですかね。
マイナス10度は、実家にいたときは真冬は当たり前でしたが、問題は雪ですね。
降雪量は実家とこちらでは、倍以上違いますから慣れても良いと思われるでしょうが、さっぱりです。
とにかく怖い。
おまけに、高齢者を何人も乗せて走りますから、こころがくじけそうです。色々考えて。
んでも、何とかせねば・・・
2023/01/24(火) 12:11 No.1 EDIT DEL